_MG_0164

すごくかわいい、なんて素晴らしいフォトグラファー嬢に巡り合いまして。
katomi氏。

今回、写真を撮ってくださる方を募ってみたのです。
そしたら2時間で100件超え!
沢山のひと、本当にありがとうございます。

極彩色の抜群なひと。
ファッションフォトのすごいひと。
ライブ感を切り取れるひと。

でも、洋館の大きなお窓の光。
やわらかくつかむんだろうなぁとお写真をみておもって。
katomiさん、むふふ。

今日は彼女の写真をお借りして報告いたしますね。

001

本日より明日まで。
公開アトリエ、無事初日を迎えることかできました。

酷暑の中、お足をおはこびくださったお客さま。
心より感謝もうしあげます。

002

公開アトリエ。
ということで、111番館に私の私物(家具!)も全て運んでいます。

_MG_0221

手元とか、道具とか、そんなお仕事しているふう風景も絶賛公開中。
あくまでもお仕事しているふう(笑。

_MG_0146

ツマミ細工の会 1期生のお客さま作品もはじめてのお披露目。
こういう機会ががんばるきもちにつながってくれるのならば、母はうれしひ。
習いたいなー、とおもってる方も是非見にきてくださるとうれしひ。
わくわくするね。

たのしくてよくわらふ。

明日最終日。
私、すごく嬉しいたのしい顔して、みなさんをお迎えすることに、たぶんなりそう。