image01
photo makoto tanaka
styling saori mochiduki
coordinate 色無地着物 千花

こんばんは、桜居せいこです。

先日ご案内しました展示会のこと、
よかった!なんとか無事に搬入終わりました。

4度目の展示。
夫とふたり、
ディスプレイの棚や小物などをトラックに積んで、
横浜山手の急な坂道トゥクトゥクと走るのも、
毎年の恒例の楽しみとなりました。

この為の準備期間と、
書籍の撮影や取材などが重なり、
しかも私の中はその他の考え事にあたまがぱんぱん。
「展示数足りないぢゃん!きーーーーーーー!」
となったりもしましたが、
いや、今も実際にきーきー言っておりますが、
ひろこさんのお花や、
ちえこせんせいのインテリア茶箱
おふたりの作品の力も借りまして、
とても素敵なスペースに仕上がっています。

ああ、これで何とかお客さま呼べます。
ああ、ひとまず安心^^;

ぎりぎり、笑。

皆さまにお運びいただけますと嬉しくおもいます。
お待ちしております。

GARDEN 8月3日(土)〜5日(月) 10時30分〜18時
山手111番館

   桜居せいこ