展示会(GARDEN 2014/8/3〜5 山手111番館)、無事終了しました。
あっというまの3日間。

iBive[1]

展示の様子はkatomiちゃんから届いた麗しい写真で、またあらためてご報告します。
今夜は私の写メと一緒にひとりごとでも。

uPUxp

展示に使用した家具たち。
これは会場で用意されたものではなくて。
よいしょ。
どっこらしょ。
アトリエから運んだ私の私物。

古い医療戸棚。
重い足踏みミシン台。
文長机。
ベルベット貼りの椅子。
その他にも「のっぽ」のレターケースやら鳥かごやら。

lcFjA[1]

色々なこだわりから始めた、
展示の数日間の為だけの小さなお引っ越し。
重いし、大変だし。
でも、重いおもいして、大変なおもいして、運ぶのがね、
けっこうお気に入りなのです。
汗まみれでくたくたになったその晩は、
夢も見ずによく眠れるから。

普段は頭ばっか疲れてるんだな―っておもう。
忠告と雑音。
ききわけられる耳がほしい。

何が言いたいのかよくわからなくなってきたのは夜中だからなのだ!
とにかく育てているのです。
私の中のなにもかもを。
ようやく芽が出た鉢植えのように。

PCwke

展示会がはねて。
すぐ翌日に取材をいただいてたので。
今回は大慌てで搬出、アトリエに再陳列。
昨日の私のナチュラルハイにおつきあいくださいました
ライターさん、フォトグラファーさん、
すみません。
そしてありがとうございました。

さて。
年内はリ・リースですよう。
来年はリ・ボーンできるかな。

おやすみん。

   桜居せいこ