毬花と小花よせ
sakuraiseiko &design.co
photo by.katomi 画像の無断転用及び作品の複製(模作)を禁止します
小毬と小花よせの小櫛 ¥20.000(税別)


きものサローネ、前半日程に出展いたしました。
桜居せいこのブースにお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。

沢山の方にお手にとっていただけたこと、とても感謝しています。
はじめましての方。
去年に引き続きお買い上げくださった方。
また、出展をご一緒させていただいた方々。
良い時間を過ごさせていただきました。
私はなんて幸せものなのでしょう。

お買い上げいただきましたもの、ご心配があれば遠慮なくお尋ねください。
ご注文いただきましたもの、これから大切に誂えさせていただきます。
お誂えは山手の展示会の際のご予約分から、順番にさせていただいております。
お待たせしております。
来年は、アトリエの公開日程を増やし、お会いできる機会もより増やしたいとおもっております。

おもいのほか、WEBを定期的にご覧くださってる方が多いことに、とてもびっくりしています。
ホームページは年末に向けて、ギャラリーページなどを新しく書き換える予定でおります。
iphoneやiPadをご利用の方への不具合もなるべく早い時期に解決いたします。
更新のお知らせはオフィシャルツイッター(☆←click to go)、またはフェイスブックでお知らせいたします。
またぜひ覗きてくださいね。

あと!
ブログは好き勝手書いていていて、ほんと恐縮です。
プライベートツイッターは…
ブログよりこちらの方が、ブラック度高め、そして愚痴多めなわけですが…
なのでこちらにはリンク貼りません、笑。
(興味があったら探してくださいね。すみませーん^^;)

さて。疲れ抜けぬまま、日々の業務や出張が続きます。
足がもつれては転び、現在足首、膝、股関節と負傷中。
どうやらつま先が上がっていない様子。
不格好は笑ってご容赦くださいませ。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

   桜居せいこ