かんざし4種
sakuraiseiko &design.co
photo by.katomi 画像の無断転用及び作品の複製(模作)を禁止します

気づけば12月もそろそろ半ば。
今年ももうすぐ終わりますね。

昨日はアトリエにお客さまをお迎えして、お誂えのご相談などをおききしました。
小さな作業場にお呼びするのは恐縮なのですが、1対1というのは、細やかで良いですね。
サンプルを並べつつ、お着物やドレスを拝見しながら、ゆったりと良いお話が出来たとおもいます。

webカタログのようなものがあればよいですよね。
作品集のようなものに、ボリューム(サイズ)やプライスの表記があるものです。
そろそろいわゆる「定番品」のようなものがあったほうが親切かしら。

なかなか行き届かないところが多く申し訳ないのですが、私のお客さまは皆さんお優しいので、ついつい甘えてしまいます。

いつもありがとうございます。

桜居せいこ

*

Instagram始めました。
日々のことを気まぐれにUPしています。
着たもの、食べたもの、おすすめのもの、ときどき愛犬(茶ちゃまる6さい)のことも。
桜居せいこのInstagram(★ ←click to go)