時々の華やかな装い、楽しいものですね。
りんずのお着物は仲良しのお姉さんから譲り受けたもの。
大切に着ています(・∀・)!

クリスマスのきもの
長着 紋りんず 染め小紋 麻の葉模様 / 帯 西陣織 8寸名古屋帯 / 半衿 丹後縮緬 千鳥格子(ワタマサ) / 帯揚げ 東雲縮緬 鳥の子色(三浦清商店) / 帯締め 三分紐(大原商店) / 帯留め 銀錺 ご縁結び(瑠璃工房) / 履物 1の3枚芯本革エナメル草履、丹頂の革花緒(丸屋履物店)

*** *** *** ***

だいぶ前のご報告になりましてごめんなさい。
12月6日は、川島講師と一緒に、伝統色彩士協会のアニュアルパーティーに参加してまいりました。
主宰の雪乃せんせいのお人柄のとおり、よい集まりでした。
パーティの様子はこちら ★ (←click to go)

お楽しみ抽選会には、枝梅のかんざしを出させていただきました。
当選された方、新年の装いにお役立てくださると嬉しくおもいます。

枝梅のかんざし

ゆきのせんせい、お声掛けくださいましてありがとうございました。
お会いしました皆さま、優しく話しかけてくださいましてありがとうございました。

この3年ほど、集中したいもこともありましたが、外出も控えめになってしまいました。
来年は色々とお出かけしたいな、とおもいます。
どうかどうかお誘いくださいね。

今年も残すところあと5日となりました。
年末年始のスケジュールは、またあらためてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします。

   

*** *** *** ***


Instagramはじめました。
日々の着こなしなど、日常のことをpostしています。
こちら★(←click to go)


桜居せいこ