小菊寄せのつまみかんざし

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は2日が仕事はじめとなりました。
新年のお目出度いお席で使用していただけましたこと、心から感謝しております。
よいスタートとなりました。

今年は辛抱の1年になるのでは、と予想しています。
いいのです、しんどくても。
私なりにしか頑張れませんが、しっかりと、一歩でも、とおもいます。

どーん!
皆さまのあたらしい1年が素晴らしい1年になりますように!
いつもありがとうございます!

   桜居せいこ

***

Instagramはじめました。
日々の着こなしなど、日常をpostしています。
こちら★(←click to go)


桜居せいこ