鉢植えの唐辛子に、蟷螂(カマキリ)の赤ちゃんを見つけました。
よーく目を凝らすと、みつかるとおもいますよ^^
虫嫌いのひと、ごめんなさいー

かまきり

ちゃーこが病気になり、亡くなり、そして今日まで。
未だ、言葉がうまく出てこず、読みずらく、また聞きづらく…
桜居はリハビリ中なのだと、どうかお許しくださいね。
事後報告になりますが、ここ数か月のお仕事を、ご報告させていただければとおもいます。
ご心配いただきました皆さまには、お詫びと感謝を申し上げたくおもいます。

まずは湘南T-SITE(TSUTAYA)さまに企画していただいたイベントのことから、ご報告いたしますね。

湘南T-SITE

湘南T-SITEはTSUTAYAさんが主宰する文化複合施設です。
蔦谷書店だけでなく、おしゃれなカフェやセレクト雑貨店、わんちゃんが遊べるスペース、そして、イベントなどに開放されるオープンキッチンやガーデンがあります。
期間中は、書店内に書籍やアクセサリーの販売スペース、そして、1DAY WORKSHOPを催していただきました。

コーナー

WORKSHOPには、沢山の方にご参加いただきました。
ご参加くださいました皆さま、
担当者のKさん、
お手伝いに入ってくださった美香せんせい、
本当にありがとうございます^^

蔦谷イベント
WORKSHOPの様子を少しだけ→















近頃はますます、まるでちゃーこの置き土産のように、沢山のお仕事をいただいております。
やはりうまく言えないのですが、コツコツですね。
うん、コツコツ頑張ろうとおもいます。

***

Instagramはじめました。
日々の着こなしなど、日常をpostしています。
こちら★(←click to go)


桜居せいこ