山手111番館01
photo by.katomi

山手111番館での展示会、
きものサローネでの販売会、
今年も無事に終えました。

沢山のお客さまに賑やかにして頂き、
幸せな時間を過ごす事が出来ました。
本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました。

111番館で皆さまをお迎えするのも、
今年で6年目。
そして、加藤美奈(katomi )氏に撮って貰うのも、
今年で6年目。

webを見て、写真を見て、すきになりました!
そのように知ってくださる方の
なんと多いこと
私のつまみ細工と、
katomiちゃんの写真の優しさと、
J.H.モーガン氏の111番館の素晴らしさと、
それが三重奏のような美しさであってくれれば嬉しい。

一緒につまみ細工を学ぶ仲間たちが、
力をつけてきてくれたこと、
これも私にとって、
私達にとって、
何よりもの嬉しい。
美香さんと、その後に続くこたちと。
たのもしい^^

秋のイベントを終えると、
「あと3か月、今年もあっという間」

今年も良い1年だった。
来年はきっともっと良い1年になる。
残りの3か月を大切に、丁寧に、過ごしたいとおもいます。

これからもどうぞご贔屓に。
何卒よろしくお願い申し上げます。

*
Facebook 桜居せいこデザイン室に「いいね」をお待ちしています。
Instagram 日々の着こなしなど、日常をpostしています。
桜居せいこのHP