ちゃーこのクリスマス

ケーキの甘いにおいにどきどきして、
ついテーブルに上がってしまった。
普段は大人しいちゃーこだから、
これにはびっくりしたっけ。

年が明けてすぐ、
とても重い病気にかかって、
あっという間に亡くなってしまった。

だから、丸い大きなケーキを見ると、
この日のちゃーこを思い出してしまって、
うっかりメソメソしてしまう。
一口だけでも食べさせてあげればよかった。

ハナコが可愛いのと、
ちゃーこが不憫なのは、
全く別のこと。
(今日は湿っぽくてごめんなさい、、、)

皆さまは良いクリスマスを!
メリークリスマス!

   ***

Facebook 桜居せいこデザイン室に「いいね」をお待ちしています。
Instagram 日々の着こなしなど、日常をpostしています。
桜居せいこのHP