sakuraiseiko07

今年も沢山働かせていただきました。
辛いこともありましたが、この年の終わりをとても静かな気持ちで過ごしています。
皆さまが支えてくださったおかげです。
よいしょよいしょと支えてくださったおかげです。

心から感謝申し上げます。

私事ながら旧年は家族を見送りました。
新年のご挨拶を遠慮させて頂きますこと、失礼をどうかお許しください。

皆さまの新しい1年が、かけがえのない素晴らしいものになりますように。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

   ***

Facebook 桜居せいこデザイン室に「いいね」をお待ちしています。
Instagram 日々の着こなしなど、日常をpostしています。
桜居せいこのHP