桜居せいこのつまみ細工・作品いろいろ

昨日の冷たい雨には、ハラハラとしてしました。
相変わらず怪我人の足元です、雪に変わらずほっとしました。
つるり、では困りますもの。

お部屋では、暖房は弱め。
小さな湯たんぽが気に入っています。
足裏にひとつ、膝の上にひとつ、ブランケットもかけます。

ずっと滞っていた仕事が、年末に少し動きました。
急ぎと指定の内容も、遅れておくれてようやく落ちてくる状態。
だいぶオーバーワークなのですが、こういう時こそ黙々とやるしかありません。

考えすぎてしまって手が止まってしまうのは駄目。
何も考えてないくせに手だけ動かすというのも駄目。

時間の管理と。
体調の管理と、体調の管理と、とにかく体調の管理。
今のことを大切に。
少しだけ先のことも見通せるように。
丁寧に。
ていねいに。

お礼が遅くなりましたが、
ろっこやWINTER SHOPではありがとうございました。
お客さまにも、ろっこさんにも、店員の皆さまにも、出展者さんにも、感謝しております。

   ***

3月1日〜6日
「つまみかんざし / つまみ細工展」
紅椿それいゆ(京都・千本)

   ***

Facebook 桜居せいこデザイン室に「いいね」をお待ちしています。
Instagram 日々の着こなしなど、日常をpostしています。
桜居せいこのHP